忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、スタッフ内にて今年の東北スポミーのテーマカラーとキャッチコピー(…という程でもないですが)を考え中です。

カラーは1回目、2回目と天気に恵まれなかったので、今年は『太陽』をイメージしてみました。

で、カラーは決まったのですが、どうにもピンと来るキャッチが決まりません。
去年はテーマカラーにちなんで
『グリーンだよ!全員集合!』
な〜んて勢いで決まってしまったものでしたが…。

さてさて、いったいどんなキャッチになるのでしょうか?
スタッフである私も皆目検討がつきません。(汗)
できるだけパッと印象に残るようなものにしたいと思っています。


ここんとこ連続でバイクに乗る日は天気に恵まれていないjunkieでした。
PR
先日、バイカーズミーティング「Vラリー」へ参加してきました。
しかし天気はあいにくの雨。
“バイカーズミーティング”なのにスポミースタッフ全員車で参加でした☆
いやー、楽しかった楽しかった!
そして次週は福島の「鬼ケ城ラリー」へ単独参加してまいります。
んでもって天気は高確率で雨の予報…。
すでに車参加の方向で準備を進めております。

だってホラ、視界が悪いのに無理してバイクで行って事故ったら危ないじゃないですか。
決して濡れたくないとかラクちんだからとか、そう言う…理由なんかじゃ…ゴニョゴニョ…

ハイ!土曜日は安全運転で行って参ります! ヘタレ万歳〜。
最近、暖かい…と言うか暑いですね~。
こんな日はガーッと走りに行きたいなぁと思いつつ、黙々と仕事を進めています。

さて今月末に岩手県にて開催されるMTG「Vラリー」にスタッフ総出で参加してまいります!
東北スポミー主催人のマスターToMoさんがスポミーの次に気合いを入れて楽しみにしているMTGなので、たぶん会場で発見できるかもしれませんよ!

…そうそう、つい最近ToMoさんがスキンヘッドにしてしまったんです。(笑)
周囲の反応は賛否両論。
どちらかというと私は“否”ですね。だって怖いんだもん!!
もし会場で見かけてもスルーせずにビビらずに声を掛けてやってください。


ステージイベントに参加予定のjunkieでした。
とうとうGWも終わってしまいましたね~。
皆さんはどんな連休を過ごされましたか?
やはり今年は今をトキメクETCで遠出をしたライダーが多かったのでしょう。
私のバイクにもETCは付いていますが、ニュースで高速道路の渋滞情報を聞いて走る前から戦意喪失していました。
かといって走らないのももったいないので、5日間全て高速道路を使わずに日帰りでツーリングをすることにしました。
人ごみを避けた行き当たりばったりな無計画だったので、結局はご近所観光ツーリングに…。
でも、いつも素通りしてしまう地域などを改めて探訪してみると、意外にも面白かったり美味いものを発見しちゃったり。

自分のペースであっちこっちと見て回れたので、とても充実した連休になりました。

しかし高速道路の降り口付近は軒並み大渋滞!
半クラの連続で腕の筋肉痛がまだ治まりませ~ん。

ETCで高速道路も使いやすくなりましたが、また今年の東北スポミーでお会いできるようくれぐれも無事故・無違反・無検挙で!
大~変ご無沙汰しておりました。
東北スポミーHP“へたれ”管理人のjunkieです。

私事なのですが、先月引っ越しをしました。
ちょうどその頃に、それまで使用していたモデムに不具合が起きるということで一度送り返したのですが、一か月すぎた今でもモデムが届きません。
当然モデムが届かない事にはインターネットができません。
「まだかいな」と問い合わせると、新しいモデムを発送するのに3週間はかかりますとの返事。

…とっくに3週間は過ぎているんですけど~。

さすがに管理人が放置し続けるのもいけないので、ネットカフェにてこの記事を書いている次第であります。

1か月も更新しなかったにも関わらず、それでもこのブログをチェックしてくれるみなさん!
愛しています。(笑)
ネット環境が整うまで不定期になるかもしれませんが、こちらもできるだけ更新するようにがんばりますので、引き続きごひいきのほどよろしくお願いします。

スタッフ内でも、第3回目東北スポミーへ向けて動き始めています。
今年も9月開催予定ですので、ぜひご来場下さい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]