忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近まったく遠出してないあこちんです。

たまの休日出勤時にバイクに乗る程度になってます。
職場は新宿区なんですが、まぁ東京って街は ほんと運転マナーが悪いです。
毎日真夏日灼熱+路面灼熱+エンジン灼熱+気分も・・・
ほんと毎日暑すぎておかしくなりそう(+_+)
涼を求めて遠出したいものです。
みなさん水分塩分をきちんととって、
少ない夏を楽しみましょう♪
PR
先週は、数少ないバイク仲間4人と、埼玉県のポピー畑に行って来ました。
管理人が特にいないこの場所。咲き乱れております…
ジジババが抱えきれないほど、取りまくってました。
ちょいと足を伸ばせば、自然はたくさんあるんですね☆
梅雨入り前に、まだまだ走りたいあこちんでした。

先週の日曜日、埼玉県にある秩父の芝桜を見に行ってきました。
気温19度と、かなりポカポカ(*^_^*)
途中、高速の三芳PAは、バイカーだらけでわんさかしてました!

途中、渋滞やら何やらで3時間近くかかりましたが、微妙に咲いている芝桜を見て感激♪
テンション上がりますね〜。
やっぱり自然は素敵です(^O^)/

今度の休みは海側へ繰り出そうとしてるあこちんでした。


こちら東京もまだまだ寒い日が続いております。

実は1年前から、わたしの必須アイテムのナビが壊れておりまして・・・
なかなか遠出が出来ませんでした(+_+)
見知らぬ土地東京は、ナビがないとど〜しても迷ってしまいます。
(あれ?わたしだけ??)
先日ようやくナビの修理が終わり、手元に戻ってきました♪
これからだんだんあったかくなって、色んな所に出動出来そうです。
とりあえず、近場の三浦半島あたりから攻めてみようと思います!
風が冷たいこの時期・・・ここ数日の東京は気温17度です(*^_^*)
桜が騙されて咲いちゃう感じもします。

私はというと、本日千葉の方までぷらっと走りに行って来ました。
もう日差しがあったかくて、上着一枚いらない位!
バイカーもたくさんすれちがいましたが、同じ883乗りとは、
まだ引っ越ししてこの1年、お会いした事がありません。。。
どうか[山形]ナンバー見つけたら、是非話かけて下さい。
東北は、まだまだ雪が多い事でしょう・・・
早くみなさんと一緒に走れる事を、楽しみにしていま〜す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]