忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誠に勝手ながら、東北スポミースタッフブログは終了させていただきます。

今後の情報やお知らせ等はコチラの掲示板に統一しますので宜しくお願いいたします。

http://tohoku-sm.webspace.ne.jp/bbs/
PR
みなさんこんにちはー!
最近は暖かい日が続くようになり、各地でミーティングも開催されてバイクシーズンがやっと始まったという実感がわいてきました。
…と言っても東北はまだ冬装備が手放せませんが。

さて、毎週木曜(前後)のブログですが、本日は緊急告知をさせて頂きます。

スポーツスターミーティングの関東・及び埼玉ミーティング企画主催で、今年から始まった”スポーツスターミーティング グランドスラム”。
それを記念してグランドスラムTシャツを作りました!!

その名も『挑戦Tシャツ』

右胸にはワンポイントで“SPORTSTER MEETING GRAND SLAM”、背面にはグランドスラムスタンプカードをデザインしてあります。
しかし、各会場でTシャツにスタンプを押すことはありません(笑)
カラーはホワイト/シルバーグレー/デニムの3色から。
ご希望の方はこちらからお買い求めできます。
↓↓
SPORTSTER「GRAND SLAM」OFFICIAL SHOP
http://www.ttrinity.jp/D-010108.html

この挑戦Tシャツを着ればさらに気合いが入る事間違いナシ!
ぜひ全国のスポーツスターミーティングを制覇して頂きたいと思いますっっっ。

どんな方がグランドスラムに挑戦されるのか、受付で楽しみにしているjunkieでした。
今回は関東スポミーからのお知らせです。
スポミーマニアの魂をくすぐる企画が、関東より起ち上がりました!
おっと、前置きなんかよりもまずは本文をご覧下さい。

****
今年も「関東スポーツスターミーティング」の季節がやってまいりました。(ちょっと早いか・汗)
相変わらずの何も無いミーティングですが、昨年より1,000円/台の参加費をいただいています。
運用実費等差引後の残額を、ユニセフに寄付するためです。
我々のみんなのミーティングが自分たちの楽しみのためだけでなく世の役に立てるように、ご理解と少しばかりのご協力をお願いいたします。(昨年は450台の賛同者を得て、¥239,939の寄付を行いました)

また、先着30名様となりますが、ささやかながら「子供さん用お菓子セット」を用意しました。
スポ英才教育のために子どもさんもご一緒にどうぞ(^−^)

●開催要項
・名 称 第8回関東スポーツスターミーティング
・開催日 2010年4月4日(日)雨天決行
・時 間 10:00〜12:00
・場 所 千葉県立幕張海浜公園 Dブロック浜の駐車場 ※入り口はマリンスタジアムではなく、「見浜園交差点」からです。ご注意ください。
・参加費 ¥1,000/台 1台あたり1枚の「参加記念ステッカー」配布

●注意事項
・場内外での爆音や危険な運転は控えてください。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。
・場内ではスタッフの指示に従ってください。
・お問い合わせ等は、下記スレッドでお受けします、会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

●スポーツスターグランドスラム
今回から関東ミーティングと埼玉ミーティングの共同発案で「スポーツスターグランドスラム」を行います。
全国各地で開催されるスポーツスター系ミーティングのうち以下の8ミーティングを制覇した方を、11月開催予定の埼玉スポーツスターミーティングで表彰いたします。(今年中に制覇できなくても制覇直後の埼玉スポーツスターミーティングで表彰します)
参加方法は、関東ミーティングで配布する「スタンプシート」に各地のミーティングの参加証明のサインをもうらうだけ。全国各地のスポミーを回ってみませんか。

【全国スポーツスター系ミーティング】
東北スポーツスターミーティング、関東スポーツスターミーティング、埼玉スポーツスターミーティング、名古屋缶コーヒーミーティング、神戸缶コーヒーミーティング、四国缶コーヒーミーティング、山口スポーツスター缶コーヒーミーティング、九州スポーツスター缶コーヒーミーティング

<関東スポーツスターミーティング>
http://www.asahi-net.or.jp/~ir2t-ab/kssm4/

<幕張海浜公園>
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/j_kouen/kenritsu/park/makuhari/makuhari.html

****
地域によってMTGの雰囲気や規模が違うので、それらを楽しみながらグランドスラムを狙ってみてはいかがでしょうか?
8つのMTGを制覇するのはなかなか難しいかもしれませんが、全国スポミー行脚を成し遂げる猛者が東北から出現する事を願って止みません。 個人的に。

「バイクに乗りたい症候群」と「花粉症」が併発する時期にさしかかってきたjunkieでした。
毎週木曜更新と詠っていたにもかかわらず早速遅れてしまいましてスミマセン…
HPのphotoにスポミーvol.3の画像を“やっと”更新致しました。

東北スポーツスターホームページ
http://tsmde.gozaru.jp/

現時点ではvol.3の画像だけを公開していますが、あちこちに散らばっているvol.1・vol.2の画像もかき集め次第アップしていきますので気長にお待ち下さい。

しかし画像を編集していて、改めて「大成功したんだな」と思いました。
また来年が楽しみです。

〜スタッフブログは来週から通常通りとなります〜
9月6日 日曜日、宮城県「七ヶ浜国際村」にて行われた第3回東北スポーツスターMTG(以下東北スポミー)が無事終了致しました。

今年は念願の好天に恵まれ、なんと161名という大勢の方にご来場頂きました。
スタッフ内で「今年こそは100人は来て欲しい」を目標に準備を進めて来たのですが、予想以上の参加者数に全員ビックリです。
予想を超えすぎて駐車場も確保していたスペースに収まり切らない程。
後半にご来場された方には急遽、通路沿いに駐車して頂きました。
個性的なバイクが会場を埋め尽くすその光景はまさに「壮観」です。
受付に立っていた私も圧倒されました。

去年に引き続き東北スポミーオリジナルパッチ・Tシャツの販売に加え、今回は無料で宮城名物の芋煮もご用意しましたが、それらもご好評につき全て完売。
芋煮は私達スタッフも食べていないので、思わず参加の方に「美味しいですか〜?」と聞いてしまいました。
「美味しいですよ」とのお返事に、残り汁でもいいから食べたいなと思ったら本当に一滴も残らなかったそうです。う〜ん、残念…。
国際村『La Luna』さんからも飲み物・軽食販売も提供していただきました。多謝!

開始時間よりだいぶ早い時間に1番乗りでご来場された方、終了時間ギリギリでも駆けつけて頂いた方、東北圏外から日帰りでの参加の方…
いろんな方に来て頂いた事が本当に嬉しく思いました。
嬉しくて嬉しくて「ありがとうございました!」と何回言ったか覚えていません!

スタッフの行き届かない点があったとは思いますが、来年はもっと皆さんに楽しんで頂けるよう東北スポミーを充実させていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

最後になりましたが参加者の皆さん、本当にありがとうございました!
また来年お会いしましょう!!


かなり二の腕がプルプルしていたのに気付かず、受付で思いっきり手を振っていたメガネのjunkieでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]