忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月6日 日曜日、宮城県「七ヶ浜国際村」にて行われた第3回東北スポーツスターMTG(以下東北スポミー)が無事終了致しました。

今年は念願の好天に恵まれ、なんと161名という大勢の方にご来場頂きました。
スタッフ内で「今年こそは100人は来て欲しい」を目標に準備を進めて来たのですが、予想以上の参加者数に全員ビックリです。
予想を超えすぎて駐車場も確保していたスペースに収まり切らない程。
後半にご来場された方には急遽、通路沿いに駐車して頂きました。
個性的なバイクが会場を埋め尽くすその光景はまさに「壮観」です。
受付に立っていた私も圧倒されました。

去年に引き続き東北スポミーオリジナルパッチ・Tシャツの販売に加え、今回は無料で宮城名物の芋煮もご用意しましたが、それらもご好評につき全て完売。
芋煮は私達スタッフも食べていないので、思わず参加の方に「美味しいですか〜?」と聞いてしまいました。
「美味しいですよ」とのお返事に、残り汁でもいいから食べたいなと思ったら本当に一滴も残らなかったそうです。う〜ん、残念…。
国際村『La Luna』さんからも飲み物・軽食販売も提供していただきました。多謝!

開始時間よりだいぶ早い時間に1番乗りでご来場された方、終了時間ギリギリでも駆けつけて頂いた方、東北圏外から日帰りでの参加の方…
いろんな方に来て頂いた事が本当に嬉しく思いました。
嬉しくて嬉しくて「ありがとうございました!」と何回言ったか覚えていません!

スタッフの行き届かない点があったとは思いますが、来年はもっと皆さんに楽しんで頂けるよう東北スポミーを充実させていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

最後になりましたが参加者の皆さん、本当にありがとうございました!
また来年お会いしましょう!!


かなり二の腕がプルプルしていたのに気付かず、受付で思いっきり手を振っていたメガネのjunkieでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジで本当ぬ
楽しかった&美味しかったです(^^Ⅴ
スッタフの皆さま御苦労様でした<(_”_)>
次回も参加つ容でヨロ(。。;
FB(^Ω^v 2009/09/09(Wed)17:12:07 編集
ありがとうございました!
楽しんで頂けて本当に良かったです。
来年も乞うご期待ですよ!
スタッフ/junkie 2009/09/11(Fri)21:40:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]