忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約4年前、東北スポーツスターMTGを立ち上げる際にロゴマークのデザインを頼まれました。
そう、あのステッカーやポスターになっている丸ワクのスポライダー(仮名)です。
その丸ワクに「TOHOKU SPORTSTER MTG」と書かれていますが、実は最初スペルを間違って作成しちゃったんですねー。
正しくはSPORTSTERですが、国産アメリカン乗りの私は素直にSPORTS STERと思っていたんです。
そうとも知らずに「できたよー」と自信タップリで提示したところ「スペル間違ってる!」とのご指摘が…
「間違ってなんかいないぞ!ちゃんとスペルは“スポーツ”と“スター”って辞書で調べたんだぞ!」



ええ、確かに間違っていませんでしたよ。
しかしそれはそれ、これはこれ。
辞書上では正しかったのですが、ハーレーのHPを見るとしっかりSPORTSTERと表記されておりました。

まぁ確認段階だったので公にもならず事無きを得た訳ですが、もし間違いに気付かないままスポミーの宣伝をしていたらと思うと、ちょっと怖いです。

今、もう一度あのロゴ描いてと言われても「描けません!」と断言できるjunkieでした。
PR
先週、姉の結婚式で東京まで行ってきました。
行きは親族達と一緒にマイクロバスでしたが、帰りは別々で新幹線。
いや〜、新幹線に乗ったのって高校の修学旅行以来でした。
15年ぶりですか…。
足もとゆったりのシートに腰掛けて、空調が整った車内で駅弁食べて、満腹になったらそのまま眠って気がつきゃもう仙台です。
バイクだと全て逆ですね。
普通に考えれば、どうしてざわざわそんな過酷な乗り物でツーリングなんかするんだろうかと突っ込まれるところです。
でも重々承知の上で乗っちゃうんですよね。

Mなんでしょうか?(笑)

いやいや、これはバイクに乗る人間じゃないと分からない心理だと思います。
楽しくてクセになるとでも言えばいいのかな…。

ん〜〜、これってやっぱりMなって事なのか!?
朝晩、冷え込むようになってきましたね〜。
みなさんは風邪などひいていませんでしょうか?

ここ数年風邪らしい風邪はひいていない私ですが、ハンパない冷え性のため先週、ついにコタツを引っ張り出しちゃいました。
関東とか南の方からすれば「え!?もうコタツ?」と思われるかもしれませんが、マジ寒いんです。

私の家は。(笑)

築ン十年の一戸建てなので断熱材は入っておらず、どこからともなく“ス~~っ”と冷気が…。
あまり外との気温差が感じられません。

今年もいかに暖房費を押さえて冬を乗り切るか悩むところです。

11月にあるバイクの車検のため、一足先にお財布に冬が来るjunkieでした。
みなさん、この連休はどのように過ごされましたか?
私もとりあえずは5連休だったのですが、何一つ予定を立てておりませんでした。
朝10時に走りに出て夜10時に帰って来たり、次の日には一歩も家から出なかったり。
超適当もいいとこです。
いやー、やっぱりちゃんと予定とか立てておかないといけませんね。
土曜にはちゃんと家の掃除・洗濯しなくちゃ…

連休明けのお仕事は体もまだ調子が出ないかと思いますが、気を抜かずに頑張りましょう!
ここんとこ雨ばかり降って、触るもの全てが湿気っているような感じですね。
おかげで家の中にはあちこちから虫が出現!
本当にコイツらってどこから湧いて出て来るのか不思議でなりません。

先日、たまりかねてバル●ンを2個焚きました。
「よし、これで大丈夫だろう。覚悟しろよ〜…へっへっへ。」
数時間は閉め切っておかないといけないので、そのまま外出。
勝手口に手をかけると、「むにゅ」っと何か冷たいものを掴みました。
よく見るとそこにはナメクジが!!! キャーーーーッッッッ!

手を洗おうにもまだ室内には入れないので、庭の水道で涙目になりながら手を洗いました。

はぁ〜…早く梅雨明けしてくれませんかねぇ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]