忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5月も終わり、ちらほらミーティングが開催する時期がやってきました。
そして今週末は東北最大のミーティングのVラリーが岩手県で開催されます。
去年は開催日直前に倒れてしまっていけなくなりました。
「今年こそは!」と、楽しみにしてたら今度はちょうど仕事が当たってしまって、まさかの二年連続不参加になってしまいました…。(泣)
まぁスポミー軍団達は行くと思うんで現地で会った時は仲良く楽しんで下さい。
あと、夜遅くまで飲んで次の日に飲酒運転にならないようにほどほどにして無事に帰ってきて下さいね。
PR
最近、昼間の気温も上がる日も多くなってバイクが走っている光景が多くなってきました。
自分も先日に初乗りしましたが、夜になると気温が急激に下がって震えながら帰ってきました。
やっぱり暖かくなったからって防寒を怠っては痛い目にあいます。
お陰で先週風邪をひいてしまって大変な思いをしました。
まぁ家で先日買った40inのテレビとプレステ3でゲーム三昧でしたけどね(笑)

皆さんは防寒対策はしっかりとして走りましょう♪
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
東北はもう真冬の寒さでバイク乗りを見るのも珍しくなりました。
ちなみに自分はバイブスMTG以来乗ってません(笑)

去年はバイクをカスタムしててなかなか乗る期間が短かったんで今年は乗れなかった分たくさん走れればと思います。
今の時期は寒くてバイクは厳しいんで雪山やワカサギ釣りに行って暖かくなったらどんどんバイクで走り回るろうと思います。
今年もMTGやツーリングでたくさんの出会い、再会を楽しみにしています。

あ、今年はバイクでのMTG参加を多くしたいと思っていたけど去年の暮れにミニバン買っちゃったんでやっぱり車が多くなりそう…
今週の日月に最大のミーティング、バイブスミーティングに初参加してきました。
いつもは車で参加するんですが、今回はバイク参加で珍しい事したもんだからバイクの横に付いてるホーンのステーが折れてホーンが落ちそうになりました。(笑
そんなトラブルが有りながらもみんなと合流して会場に着いたんですが、どこを見てもバイクばかりで驚きでした。
しかも自分が乗ってるFLのカスタムしたバガースタイルもあったんで感激しました。
夜には花火もあがっていつもの如くどんちゃん騒ぎ。おかげで朝は軽い二日酔いでした。(笑)
まぁなんだかんだで無事に仙台に帰って来ました。

次回行くことがあったら三日間フルで楽しみたいと思います。
お盆も過ぎて仙台は秋らしい感じが出てきました。
皆さんはバイクに乗ってますか?
自分は仕事が忙しく乗れてません・・・てか預けたまましばらく見てません(笑)

これからの季節は旬な食べ物を目的にツーリングの計画を立てる人が多くなると思いますが、東北には山の幸や海の幸が豊富に揃ってます。
そこで今回は海の幸の情報を紹介したいと思います。まず、秋の魚と言えば秋刀魚ですが、今年は大きく太った魚が多く入って来てます。
三陸はまだ入ったばかりで鮮度がイマイチですが、九月中旬前にはよくなると思います。
また、スーパーなどで買う時はなるべくお腹が硬く、立てた時に折れない魚が鮮度がいい秋刀魚ですね。

あ、なんかマニアックなブログですいません。
いっぺ〜でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]