忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクに乗れない東北の冬。
例年ならばその間はバイクよりも長い趣味のボードで雪山活動に励んでるはず・・・。
今年はシーズンイン直後に肩を脱臼してなんとも無念のうちに終了してしまいました。(号泣)

復活を企むもさくっとこじらせて接骨院の先生が
「今シーズンは諦めて来シーズンからにしてくださいね。
 あ、バイクも重くて負担になるから乗らないでくださいね。」

って、休日する事ないよ。

肩の負担にならない様に大人しく遊ぶ方法はと考えてたどり着いたのが温泉めぐり。
公衆浴場や昭和の香がぷんぷん漂う古い旅館は最高です。
気になるポイントを開拓してるんだけど今のところのヒットは東鳴子温泉の高友旅館。

湯治

なんとこの旅館には3種類の泉質の源泉が流れてて一粒で三度おいしいところです。
もちろん3種類全部入りました。
温泉に浸かりながら知らないおばちゃんと語らってまったりもなかなか良いもんです。
車だと天気とか関係ないしお土産も買いたい放題!
しかも、膝の古傷もなんか調子いい。
そんな感じなのでしばらくは温泉三昧な休日になりそうです。
次はどこ行くかな〜♪

春のバイクシーズンまでにはちゃんと治して乗れる様にしなければ。

湯治に励むごまでした。
PR
珍しく晴天に恵まれた休日。
たまにはバイクに乗ろうとウキウキしながら出かけたところ・・・

事故現場に遭遇してしまいました。

家を出て暫く経たないうちに、道路に横倒しの原付と腕を押さえて立ち尽くすお兄さんを発見。
どうも自爆の模様です。
体中傷だらけで、もう見るからに痛々しい。
自力で救急車を呼んだそうですが、なかなか来る気配は無し。
話を聞くと、久しぶりの上天気で出掛けてたところだそう。
思う事は皆同じですね。

お兄さんの腕に目をやると、指がパンパンに腫れ上がってる。
アナタソレ折レテマスヨ・・・(´Д` ;)

そうこうしている内に救急車のサイレンが聞こえてきます。
ようやく安心か、と思ったのもつかの間。

救急車、手前デ曲ガッテ行ッチャッタヨ・・・Σ(゜Д゜ )

何で?何で?と慌てつつも、119番に電話し直して戻って来て貰います。
ようやく救急車に乗れたお兄さんに、少しでも安心を得られればとバイクの回収を約束してお見送り。
早く怪我が良くなれば何よりですが。

シーズンはまだ先ですが、皆さんも走りに出る際はくれぐれもお気をつけて。
タカハシでした。
「明けましておめでとうございます」と挨拶していたのも1ヶ月前。
暦の上では春ですが、まだまだ寒い2月です。

バイクもほぼ冬眠状態ですが、スポミーは早くも動き始めています。
今年のスポミーも去年と同じく『七ヶ浜国際村』での開催予定。
第一回からこれまでずーっと七ヶ浜国際村で開催してきたので、施設側の方達から色々と便宜を図って頂けるようになりました。
心から感謝感謝です。

まだ大半が未確定なのでハッキリお知らせできませんが、参加されるみなさんが安心して楽しんで頂けるように、少しずつ企画規模を広げて行こうと考案中です。
ぜひ今年も東北スポミーにご期待下さい。

そうそう、今月発売される『VIBES』の年間ミーティングスケジュールに開催日が掲載されますので、そちらも要チェックです!


去年の11月あたりからマトモにバイクに乗れず「かっ飛ばしたい!」と思いつつも、あっさりと最近の寒さに屈したjunkieでした。
先日バイク初乗りしました!
ちょっと暖かかったんでね�

…バンバンで家の周り一周(爆)

セカンドのバンバンはガレージ開けるたびにエンジンかけてるからキック一発始動�
2ストのオイルの香りと音が好き。
スポ君は…

バッテリー上がってそうです��。
来月は夢メッセでワールドフェスタがあるからバイクで行きますかね〜。




…バンバンで。(笑)


そ〜いやスポ君 春車検だから整備しなきゃね�。
乗り始めて四年…
早いもんです��。

アメフェスでバンバン乗ってる奴は多分おいらだけなんで見かけたら気軽に声かけてください��!
風が冷たいこの時期・・・ここ数日の東京は気温17度です(*^_^*)
桜が騙されて咲いちゃう感じもします。

私はというと、本日千葉の方までぷらっと走りに行って来ました。
もう日差しがあったかくて、上着一枚いらない位!
バイカーもたくさんすれちがいましたが、同じ883乗りとは、
まだ引っ越ししてこの1年、お会いした事がありません。。。
どうか[山形]ナンバー見つけたら、是非話かけて下さい。
東北は、まだまだ雪が多い事でしょう・・・
早くみなさんと一緒に走れる事を、楽しみにしていま〜す♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]