忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5月も終わり、ちらほらミーティングが開催する時期がやってきました。
そして今週末は東北最大のミーティングのVラリーが岩手県で開催されます。
去年は開催日直前に倒れてしまっていけなくなりました。
「今年こそは!」と、楽しみにしてたら今度はちょうど仕事が当たってしまって、まさかの二年連続不参加になってしまいました…。(泣)
まぁスポミー軍団達は行くと思うんで現地で会った時は仲良く楽しんで下さい。
あと、夜遅くまで飲んで次の日に飲酒運転にならないようにほどほどにして無事に帰ってきて下さいね。
PR
五月も半ばを過ぎ、日本列島の桜前線もそろそろ終わりですね。
今年はなんだか無性に桜が見たくてあちこちと走り回ってたような(雨で車の日もあったけど)。


まずは近所の塩釜神社はしおがま桜が有名です。
なにげにまともに見たの初めてかも。




次は松島の西行戻しの松公園。
松島にこんな名所があるとは知りませんでした。
微妙にまだ満開ではなかったけど桜の向こうに見える松島湾がまた綺麗で。

     


番外編でとりあえず花?ってことで十和田湖現代美術館のオブジェ(笑)




GWに行った弘前城。
今年は十数年ぶりにGWに満開になったのだとか。
おかげで人出は物凄かったらしい。
自分が行ったのは連休最終日だったからまだ少なかったんだと思うけど。
桜が満開かと思いきや十和田湖では路肩に雪満載だったり一日で春と冬・・・

     


最後は角館の桜並木。
堤防沿いに2キロの桜トンネルができてます。
ここも連休直前まではつぼみだったのが咲き始めたら一気に満開になったそうな。
去年通った時はもう葉桜だったからいいタイミングだったなぁ。

      


他にも写真撮らなかったとこや走りながら山間に咲いてるのを眺めて映画の「ラストサムライ」思い出したりとかなり満喫できました。
自分のことながらよくもこんなに見たもんだと思います。
まあ、こんだけ桜を見ることもこの先ないかもねー。

桜に癒されまくったごまでした
みなさんこんにちはー!
最近は暖かい日が続くようになり、各地でミーティングも開催されてバイクシーズンがやっと始まったという実感がわいてきました。
…と言っても東北はまだ冬装備が手放せませんが。

さて、毎週木曜(前後)のブログですが、本日は緊急告知をさせて頂きます。

スポーツスターミーティングの関東・及び埼玉ミーティング企画主催で、今年から始まった”スポーツスターミーティング グランドスラム”。
それを記念してグランドスラムTシャツを作りました!!

その名も『挑戦Tシャツ』

右胸にはワンポイントで“SPORTSTER MEETING GRAND SLAM”、背面にはグランドスラムスタンプカードをデザインしてあります。
しかし、各会場でTシャツにスタンプを押すことはありません(笑)
カラーはホワイト/シルバーグレー/デニムの3色から。
ご希望の方はこちらからお買い求めできます。
↓↓
SPORTSTER「GRAND SLAM」OFFICIAL SHOP
http://www.ttrinity.jp/D-010108.html

この挑戦Tシャツを着ればさらに気合いが入る事間違いナシ!
ぜひ全国のスポーツスターミーティングを制覇して頂きたいと思いますっっっ。

どんな方がグランドスラムに挑戦されるのか、受付で楽しみにしているjunkieでした。
東北もバイクに乗るには過ごしやすい日々も増え、いよいよシーズンも本格的に始まりました。
やっぱり暖かくなってくると、それだけ気軽にバイクに乗れるので気分も上がってきますね。

気分が上がってくると、ついつい新しいバイク用品が欲しくなってもしまいます。
「無駄遣いか?いやいやこれは必需品だ・・・」
こんな事を悩みながら、迷うのもまた楽しいもんだったりします。
そんな訳で、先日また物欲に負けてしまいました。


misterio
ミステリオさん♪

必需品ですとも、えぇ。
防寒になるし。万一コケたら防護にもなるし。ミステリオだし。

これで今年はバイクで619キメてやるぜ!
すみません、自分でも何言ってるのか分かりません。

久しぶりに良い買い物が出来て、妙にテンション上がってるタカハシでした。
今年は何人増やせるかな・・・
バイカーの皆さーん!
今年のGWはどこかへツーリングへ行きましたかー?
私は仙台から静岡までソロツーリングでした。
ええ、お腹いっぱい満喫してきましたよ


渋滞を★(泣)


連休中の高速渋滞は覚悟の上で走ったのですが、まさかここまでとは思いませんでした…。
挫折して東名高速を降りてもやっぱり渋滞。
行きも帰りも昼も夜も渋滞てんこ盛り。
クタクタになって帰宅する頃には、手の平から肩まで筋肉痛になってました。

「これでしばらくバイクに乗らなくてもいいや!」

……
なーんて考えが浮かばないのも不思議なもんです。

高速のすり抜けにビビリまくっていた田舎者のjunkieでした。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]