忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月もあと一週間をきり、4月ももうすぐですね〜

しかーし!
本日仙台は雪( ̄□ ̄;)!!
まあ今年最後の雪でしょうが焦りましたよ(^^;)
来週末には関東スポーツスターミーティングも開催されますしバイクシーズン到来ですね(^-^)

myスポは4月に車検なん初でツーリング前に車検仕様にしなければね。
去年はあまりバイクに乗れない一年だったので今シーズンはたくさん乗りたいもんです。
来週関東行かれる方!
道中無事故無検挙で行ってらっしゃーいヾ(^▽^)ノ

そんでグランドスラム者!
東北で待ってますからね( ´艸`)
PR
3月も半ばを過ぎるというのに、なかなか暖かくなりませんね〜。
暖かくなるどころか未だに天気予報には雪マークが出てきます。
充分冬の状態なのに、自然ってのはちゃんと時期が分かっているんですね。
山々の杉たちは子孫を残すために目一杯花粉を飛ばしまくっております。

ハイ、私も花粉症に悩まされる流行人です。
去年までは主に目のかゆみだけでしたが、今年はクシャミが酷くて酷くて。(泣)
メガネを日常的にかけているので、マスクをしながらクシャミをすると鼻の隙間から漏れた息で、一気にメガネが真っ白に曇ります。
こんな状態で4月に予定されているツーリングに行けるんだろうかと、ものすごく心配…。

やはりちゃんとしたメガネ対応のマスクを買わないとダメなんですかねぇ。
花粉症バイカーの皆さん、何か良い対策法がありましたらコッソリ教えて下さい!


ケチって普通のマスクにセロテープで目張りして仕事をしているjunkieでした。
こちら東京もまだまだ寒い日が続いております。

実は1年前から、わたしの必須アイテムのナビが壊れておりまして・・・
なかなか遠出が出来ませんでした(+_+)
見知らぬ土地東京は、ナビがないとど〜しても迷ってしまいます。
(あれ?わたしだけ??)
先日ようやくナビの修理が終わり、手元に戻ってきました♪
これからだんだんあったかくなって、色んな所に出動出来そうです。
とりあえず、近場の三浦半島あたりから攻めてみようと思います!
今回は関東スポミーからのお知らせです。
スポミーマニアの魂をくすぐる企画が、関東より起ち上がりました!
おっと、前置きなんかよりもまずは本文をご覧下さい。

****
今年も「関東スポーツスターミーティング」の季節がやってまいりました。(ちょっと早いか・汗)
相変わらずの何も無いミーティングですが、昨年より1,000円/台の参加費をいただいています。
運用実費等差引後の残額を、ユニセフに寄付するためです。
我々のみんなのミーティングが自分たちの楽しみのためだけでなく世の役に立てるように、ご理解と少しばかりのご協力をお願いいたします。(昨年は450台の賛同者を得て、¥239,939の寄付を行いました)

また、先着30名様となりますが、ささやかながら「子供さん用お菓子セット」を用意しました。
スポ英才教育のために子どもさんもご一緒にどうぞ(^−^)

●開催要項
・名 称 第8回関東スポーツスターミーティング
・開催日 2010年4月4日(日)雨天決行
・時 間 10:00〜12:00
・場 所 千葉県立幕張海浜公園 Dブロック浜の駐車場 ※入り口はマリンスタジアムではなく、「見浜園交差点」からです。ご注意ください。
・参加費 ¥1,000/台 1台あたり1枚の「参加記念ステッカー」配布

●注意事項
・場内外での爆音や危険な運転は控えてください。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。
・場内ではスタッフの指示に従ってください。
・お問い合わせ等は、下記スレッドでお受けします、会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

●スポーツスターグランドスラム
今回から関東ミーティングと埼玉ミーティングの共同発案で「スポーツスターグランドスラム」を行います。
全国各地で開催されるスポーツスター系ミーティングのうち以下の8ミーティングを制覇した方を、11月開催予定の埼玉スポーツスターミーティングで表彰いたします。(今年中に制覇できなくても制覇直後の埼玉スポーツスターミーティングで表彰します)
参加方法は、関東ミーティングで配布する「スタンプシート」に各地のミーティングの参加証明のサインをもうらうだけ。全国各地のスポミーを回ってみませんか。

【全国スポーツスター系ミーティング】
東北スポーツスターミーティング、関東スポーツスターミーティング、埼玉スポーツスターミーティング、名古屋缶コーヒーミーティング、神戸缶コーヒーミーティング、四国缶コーヒーミーティング、山口スポーツスター缶コーヒーミーティング、九州スポーツスター缶コーヒーミーティング

<関東スポーツスターミーティング>
http://www.asahi-net.or.jp/~ir2t-ab/kssm4/

<幕張海浜公園>
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/j_kouen/kenritsu/park/makuhari/makuhari.html

****
地域によってMTGの雰囲気や規模が違うので、それらを楽しみながらグランドスラムを狙ってみてはいかがでしょうか?
8つのMTGを制覇するのはなかなか難しいかもしれませんが、全国スポミー行脚を成し遂げる猛者が東北から出現する事を願って止みません。 個人的に。

「バイクに乗りたい症候群」と「花粉症」が併発する時期にさしかかってきたjunkieでした。
最近、昼間の気温も上がる日も多くなってバイクが走っている光景が多くなってきました。
自分も先日に初乗りしましたが、夜になると気温が急激に下がって震えながら帰ってきました。
やっぱり暖かくなったからって防寒を怠っては痛い目にあいます。
お陰で先週風邪をひいてしまって大変な思いをしました。
まぁ家で先日買った40inのテレビとプレステ3でゲーム三昧でしたけどね(笑)

皆さんは防寒対策はしっかりとして走りましょう♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]