忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログになります。

実は先月に倒れて救急車で運ばれました。
精密検査しても原因は分からなかったんですが、おそらくはもともとの低血圧に加え疲れと睡眠不足と栄養失調が重なって倒れたのかと思われます。
今は飯を食べて睡眠も増やして体調に気をつけて無理せず遊んでます。
今年はまだミーティングに参加出来てないんでこれから体調管理に気を使ってスポミーを始め、様々なイベントに参加したいと思います。
PR
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
皆さんは正月の休みどう過ごしましたか?
自分は毎年、初売りメインで動き回るんですが、今年は出足遅れてそれといった買い物もせずにあっという間に休みが過ぎて行きました。
なんで正月なのにほとんど出費が無く終わりました。
まぁ今年は車の方を乗り換えるんでそちらにお金が消えていく予定です。

まだ買えるまでの貯金が有りませんがね
東北はすっかり冬に入って参りました。
バイク乗りには厳しい季節しかし、実は自分もTOMOちゃんごまちゃんと同じヒーティングジャケットをゲットしました・・・が、サイドカバーを外すためにハードケースを外そうとしたら、端子の配線が切れてとりあえず端子だけ直してそのまんま放置( ̄人 ̄)
いまだに物は有るけど付けてません(涙)
結局そのまま冬眠になりそうな予感。
まぁ自分はこの時期は釣りとスノボで忙しくなってなかなかバイクに乗る機会が少なくなるんですがね。
東北スポミーまであと1ヶ月ちょっととせまって参りました。
自分はスタッフにも関わらずほとんど役に立ってません(-_-;)
でも、沢山の人達に来てもらいたい思いは強くありますよ(^ー^)
最近東北で強い地震が続けて起きてますが、東北のスポ乗り達大丈夫ですか?
土砂崩れなんか所々起きてるみたいなんてスポミーの時はくれぐれも注意して安全運転でお越し下さい。
沢山の人達に笑顔で再開、出会いを楽しみにしております。
先週はVラリーの準備等々でブログ更新せずじまいになってしまいました。
なんで今回はVラリーの話題を・・・と思いましたが、只今制作中のシャリーが完成間近なんで、VラリーはKiyoちゃんに任せてシャリーを自慢させて頂きます。シャリーは本来、遠心クラッチでクラッチレバーが付いてないんですが、あえて?無理矢理?リターン4速にしちゃいました。
エンジンはモンキーのエンジンがベースですが、ベッドとクラッチはダックスの部品が使われてる雑種エンジン。
配線は6Vから12Vにするのにカブの配線を使ってるんでバッテリーもカブ用です。
形はシャリーだけど中身はほとんど車外品。

まだまだシャリーネタがありますが、今回はここまで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]