忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり寒くなってきましたね…
こちら東京も風がぴぃ〜ぴゅ〜強くて、バイクに乗る機会もめっきり減ってきました。
先日、1人で埼玉をぷらぷら走ってたんですが、紅葉も終わりかけでしたね〜。
夕日が沈んでから、一気に寒くなるのに耐えられなくなってきている私・・・

東北はこれからスキー・ボードシーズンですが、私は1人東京でバイクライフ続けようと思います。
誰か一緒に走りませんか〜?(^O^)/
PR
みなさんお久しぶりです。いかがお過ごしですか??
幽霊的存在スタッフの私。
じつは今、バイク乗りとしてはヤバイ事してるんですが〜


それは・・・


めちゃめちゃバイクに乗ってな〜い!

色々と生活が忙しく、ほったらかしになっちゃってました。
最後の遠出は福島のジュピアキャンプちらり旅以来なので・・・
3カ月バイク放置です(+_+)

今が一番楽しい時期なのは分かっているのだが。

近いうち、バイクで紅葉を見に出かけようと思っているだけのあこちんでした★
雨の日が続きますね〜。毎日ジットジトです。
最近はあまりバイクに乗る事が出来てない私・・・

しか〜し、東京はもうじき梅雨明けの予感♪
カラッと晴天の中を突っ走るのは、最高に気持ちいいもんです。
あの暑さがまたイイ!!
今からはナイトランなんかもいいですね〜☆
早く梅雨明け宣言してほし〜なぁ。。。

最近首都高で迷いそうになったあこちんでした。
関東在住にもかかわらず、東北スポミースタッフをしているあこちんです。
例年なら、山形は雪・・・なので、バイクは眠っちゃってる状態なんですが、せっかく東京に移住したんだから♪と、先日関東のツーリング仲間と三浦半島までツーリングに行ってきました。
その日の最高気温は10度だったんですが、走ってみたらそりゃもう寒いのなんのって!
北国育ちの私が、久しぶりに泣きました(ノ_<。)
雪が無いってだけで、日本中どこ走っても寒いに変わりはないいもんですね。。。
グリップヒーターが欲しくなったあこちんでした。

新年1発目でコケちゃったので、今年も安全運転しまーす。


最近東京に引越ししたあこちんです。(東北スポミーのスタッフなのに関東在住・・・)
東京は東北に比べたらまだまだあったかいですね~。
先週末も、ちょろっと千葉まで走ったのですが、日差しポカポカで最高の一人ツーリング日和♪
走っててふと思ったのですが、バイク多いですね~。ホント多い!
そりゃシーズンてものがないからかもしれないけど、行けども行けどもバイカーと隣に・・・。
山形ナンバー見かけたら、それはあたしなので、関東の皆さん気軽に声かけて下さいね☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]