忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨・・・全く降らないですね~。毎日ムンムン暑くて、早くも夏バテぎみ。
おいしいうなぎ食べたいなぁ~♪山椒は必須アイテムです!
あ…明日は7月10日【納豆の日】です。みなさん納豆を食べましょうヾ( `Ω´)ノ

前置きはこの位にして、私は近場メインで走る方なんですが・・・
いや、1人で遠出は出来ない性格(;´д` )
意外に地元にもいい景色がたくさんあります。
「日本一のバラ公園~東沢バラ公園~」なんてのがあって、今日もプラプラ行って見たら、
旬な時季は過ぎたものの、わんさかバラが咲いてました☆
数百種類ものバラが咲いてるってのはスゴイ光景です。
先月までは沿道にさくらんぼがたくさん実ってて、紅色がキレイでした。
あと1ヶ月で道の駅むらやま周辺のヒマワリ畑も見ごろになります。
地元最高じゃ~ん♪と思いながら、毎日1.6k先の超近い職場までバイク通勤するあこちんでした。

PR
どもども、初めまして。新スタッフのあこちんです。みなさん仲良くして下さいね〜。

今日も快晴の中、ぷらっと1人で走ってきました(近距離ですけど…)
あたくし、1人で走る事が多いんですが、よく出先でおじさん達に話しかけられます。
今日も、『どっから来たの?危ねぇ〜がら気をつけて乗れなぁ〜!』って。
毎回毎回行くとこ行くとこ『スゴイんねが?危なぐないがやぁ?』って。。。
よっぽど乗っちゃいけないような見た目・姿なんでしょうか??ショック〜!
でも確かに、バイクって体むき出しで乗って、便利なラジオも安全なシートベルトもない。一歩間違うとすごく危険な乗り物。
でもそんなむき出しの格好で、風・温度・匂い…色んなものを肌で感じられる♪
今日も夕焼けがすごくキレイで、気温も風も丁度良くて。
「みんなで走ってたら、この場面を共有出来たのになぁ〜」なんて1人で走ってる事を後悔。
仲間ってほんといいですよね。えぇえぇ…ほんといいです。
みんなで走るツーリングが最高に楽しい☆☆
へなちょこライダーよろしくです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]