忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中ずーっと猛暑日が続きましたが、お盆は無事に過ごされたでしょうか。
いつも食欲だけはフルスロットルな私も、数年ぶりに夏バテになってしまいました。
お腹は空くけど食べるのが面倒くさい…
3・4日くらいで簡単に2kg落ちましたね〜。
しかしお盆休み最終日にツーリング先でソースカツ丼をちょっと無理して食べたら、あっという間に食欲回復。
食べきれずにお持ち帰りしてきたカツを毎日食べております。

…うぅ…リバウンドが怖い。
そして夏が終わったら、食の美味しい季節がやってきますよ。
ここで油断たらいつ減量するんだ!って感じです。

みなさんも長い目で見て体調管理をしっかりしましょう!


昔ほど脂肪燃焼が良くない事実をなかなか受け入れられないjunkieでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 灼熱 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]