忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日〜12日に新潟県柏崎市で第17回VIBESミーティングが開かれます。
東北から手の届きやすい位置、という形で開かれるのは2004年の山形以来でしょうか。

・・・あ、北海道がありましたね。
無理でした、すみません(笑

今年は比較的どこからでもアクセスのしやすい位置になるので、参加者も過去最高を上回るかも知れませんね。
当スタッフらも皆行く気満々で、今から楽しみにしております。
それぞれ都合が違うので、行くタイミングはバラバラですが。
自分らのイベント以外だと、まとまりが無いんだかあるんだか分かりません(笑

何にしても年に一度の大イベント、天気に恵まれる事を祈っています。
今年のショップの出店には、プロレスのマスク屋が入ってないか密かに期待しているタカハシでした。
冬のバイカーにマスクは必需品だと思うんですけどねー・・・
反論はご勘弁を。
PR
雨に祟られる日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こう雨が続くと、合羽やテントの手入れにも中々手が伸びません。

私のお気に入りの手入れ用品で、某キャンプ用品メーカーの防水剤があります。
これ、マジで良いです。
1缶1000円ちょいで、塗れる面積もせいぜい2㎡程なんですけどね。
撥水力と持続性が半端じゃないです。
うちのテントも去年2缶ほど費やして塗りましたが、今年の雨続きのMTGでも雨漏りに悩まされる事は一切ありませんでした。
補修のつもりで上から吹いた防水スプレーさえはじき返す始末で(笑

しかもこれを塗ってからというもの、女性にもモテモテだわ仕事は順調だわギャンブルは連戦連勝だわえらい事になってます。
……最後嘘つきましたすみません。

キャンプMTGによく行かれる方は、もしかしたら必須アイテムになっているかもしれませんね。
自分の合羽にも塗ったので、今年の東北スポーツスターMTGもどんな天気だろうが心配無用です!

…つーか晴れれば良いだけなんですが

(最強の防水剤を知っているという方は是非スポミーの時にコッソリ教えて下さい)
今年はサポートカーで参加予定のVラリーが雨になってしまい、こっそりほくそ笑んでたら全員車で参加して来たのでちょっと悔しい思いのタカハシです。こんばんは。

今年身近で開催されるミーティングが、早くも2つ雨になってしまいました。
しかし雨の中でやるキャンプってのも、なかなか悪いもんでも無いですね。
タープをブルーシートでガッチリ武装して、居住空間さえ確保してしまえば雨音も酒の肴に早変わりです。
キャンバスを叩く雨の音色が良い音に聞こえ、一層酒が進みます。

足元のスペースだけはどんどん水が浸透してきますが気にしない。
まるで田んぼの中の様ですが気にしない。
テントもまるで水の中に浮いているかの様に見えますが気にしない。

酔っ払ってどうでも良くなってるだけですが。

家に帰ってから洗うテントを見た時にはゲンナリでした(笑
これからの各所のミーティング、天気に恵まれる事を祈ってま
バイクは一旦お休みって事で、山へスキーに行って来ました。

吹雪でした。

開始2本で早くもリフトが運行中止。

唯一残った初心者リフトは、1時間待ち。滑ると2分。

諦めて帰りました。

帰り道が、事故で通行止め。

迂回して、2時間の道中を4時間かけて帰って来ました。



・・・何なんでしょうね。スキーは暫く懲り懲りです。
次の休みはやっぱりバイクで楽しもう(ノД`)・゜・。
今週はちょっと早めのアップです。
---------------------------------------------
年越しの準備はお済みでしょうか?当ブログも今年最後の更新です。
今年も色々な形でバイクを楽しみましたが、やはり各所のミーティングは思い出に残り易いです。
バイクというツールを介すると、初めて顔を合わせる人でも自然と会話が弾んだりするものですが、そうして出来た色々な人との交流が、良い思い出としてその地での記憶に残るからでしょうね。
来年のスポスタミーティングではそういった交流の場とすることは勿論の事、ちょっとした工夫も考えております。
今年までとはまた少し違った形で、初めての方もミーティング常連の方も楽しめる様、イベントとしての中身を充実出来ればと思っております。
現在はまだ皆で考えを出し合ってる最中ではありますが・・・
来年また準備期間を有意義に使いながら、形を作っていきたいと思います。

それでは皆さんも良いお年を。
来年も皆、楽しいバイクライフを過ごせます様に。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]