忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい年を迎え皆々様のご健康と
ご多幸を心よりお祈りいたします。


お正月もあっという間に終ってしまいましたが、年末年始はいかが過ごしましたか?
私の5日間しかない休みは大掃除、初詣、初売りで終ってしまいました。

いつも初詣は近くの塩釜神社へいきます。
塩釜神社は宮城県で参拝者が一番多いので、元旦は日中でも結構混みあって並んでます。
今年も30分くらい並んで今年こそ良い年になりますようにとお参りした後おみくじを引きました。
出たのは「吉」。
そこで疑問なのが、吉の順番の位置づけはどこなのだろうか?
一番は大吉で小吉、末吉よりは上なのは間違ないのだけれど、中吉とではどっちが上?
周りに聞くも明確な答えは結局わからず(笑)
でも、結構良い事しか書いてなかったので?今年は良い年になるかもと勝手に思ってます。
初売りの福袋も当たりだったし。
そして、初詣の帰りの楽しみは出店を覗いて甘酒飲んだりお好み焼き食べたりします。
なんであんなに旨く感じるのか不思議ですよね〜。
あといつも必ず買うのが地元の酒屋さん「一ノ蔵」で年に一度元旦にのみ販売する「酒饅頭」。
これ激ウマです(あくまで個人的に)!
機会があったら是非食べてみてください。

年末ジャンボで3000円当たったごまでした。
PR
立冬も過ぎ本格的な冬も目前に迫ってきました。
この時期はあとどのくらいバイクに乗れるのか寒さとの戦いになってきます。
私、極度な冷え性なので「今日で乗り納め」だと決めたら春まではバイクのことは一切忘れ去って通勤でも乗りません。
前は頑張って乗ってたけど、寒い中乗っててもただ辛いだけで楽しくないと言う事に気づいてしまったから。

が、今年は違うかも?

なぜなら

『ヒーティングベスト』

買っちゃいました!


前に知人のヒーティングジャケットを試しに着せてもらった事があるけどこれマジ暖かいです。
あの感動が忘れられません(笑)
前から欲しかったんだけどハーレーのは値が張るので手が出なくて躊躇してたら、ToMoさんから社外品だけど破格値で出てるとの情報を得て購入。
主に使うのは今時期や春先だと思うけど、冬でも天気が良ければ乗れるかな?
果たして筋金入りの寒がり冷え性の救世主になるのか取り付けて試してみるのが楽しみです♪

でもまたバッテリー外すのめんどくさいなぁ・・・(--;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]