忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBSにも書きましたが関東スポーツスターミーティングに行ってきました!!・・・日帰りで。。。
朝の3時に宮城を出発。しかし、寒いのなんの。
友達と3台で行ったのですがみんな寒さでがたがた震えが止まりませんでした。
しかし、会場の川崎マリエンに着くとそりゃもうよく晴れたこと、晴れたこと。
寒冷地仕様の体に関東の暑さは厳しく最後の方は暑さに殺られて木陰でバテてました(苦笑)

私が会場に着いたのは開始時間の5分後くらいだったのですが、行った時すでに駐車場の半分近くがスポで埋まっていました。
その後も訪れるバイクの列は途切れることなく1時間も経たないうちに駐車場はいっぱいに。
『あぁ、また「話が違う!!」って怒られるわ・・・。』と言いながら、スタッフさんたちは休むヒマなく誘導などの業務に専念していました。
最終的には553台集まったそうです!!・・・実に東北の10倍!!
駐車場がバイクで埋め尽くされていく光景は圧巻でしたよ☆
会場には関東だけでなく関西ナンバーのバイクもちらほら。
そして私の知り合いの他にも東北から来ていらっしゃる方もいたのでしっかり『東北』の宣伝してきました(笑)今年来てくれるとうれしいな♪♪
時間はあっという間に過ぎ、カスタムの勉強なりひさしぶりの友人との再会なり・・・人それぞれの2時間を楽しんでいました。
そう、何より楽しむことが一番ですね!!

東北スポミーを開催するにあたり、バイクの中のスポーツスターという限られた枠組のなかで出逢えた偶然を楽しんでもらえたらいいなぁと思っています。
私が今回関東ミーに日帰りという若干強行スケジュールで参加したのは、もちろん他のミーティングを見てみたいというのもありましたが、何より昨年出逢った関東のスポ乗りさんたちにまたお逢いしたいというのがありました。
なかなか単独で逢いに行くのは大変ですが、ミーティングというイベントが腰をあげるきっかけになってくれました。
東北スポミーも参加者ひとりひとりの何かのきっかけになってくれたらうれしいです!!

夜10時30分頃、走行距離790kmにて“無事”帰宅しました。
行きの高速でキャリアのネジがなくなったのと、帰り一緒に帰るはずだった東北組とはぐれ関東の方に東北道まで送ってもらいそこからひとりで帰ってきたこと以外は(苦笑)

東北もいよいよ本格的なバイクシーズン到来です♪
みなさんくれぐれも事故など起こさないようにバイクライフを楽しんで下さい☆

長々とお付き合いありがとうございました!!
黄色い883乗りスタッフななでした☆
PR
初めましてスガオです。よろしくお願いします。

20年ほど昔の話。アメリカでキャンプをした事がありました。
そこのキャンプ場の売店でコーラフロートを頼んだんですよ。
グラスにコーラが注がれその上に丸くバニラアイスが乗っかっているアレです。
しかしその売店では(そこだけなのかも知れませんが)紙のコップに最初にソフトクリームを入れ、その上にコーラを注ぎ入れたものだったんです!
しかもそれが激ウマ!!
その美味さが忘れられず日本で探すもののなかなか見つかりません。
で、「無ければ作ればいい」訳で、某ファーストフード店やコンビニでコーラとソフトクリームを別々に買って、コーラへ投入!
美味いです、マジで。是非試してみてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]