忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、スタッフ一人一人より開催直前の一言をお送りいたします☆


【サトル】
とうとう今週末に東北スポミーが開催されます!
それぞれスタッフの一年間の想いが花咲くよう頑張りたいと思いますので、みなさん一緒に盛り上がって行きましょう!
お待ちしています

【ごま】
スポミー初参加スタッフということで、自分も楽しみです。
参加者の方々に次もまた来たいなと思ってもらえたら良いですね。
皆さんお待ちしてま~す!

【いっぺー】
今週は待ちに待った東北スポミーがやって来ます。
ただ、天気が微妙な予報なのが心配です。
先週、個人的に埼玉スポミーに参加してきましたが、埼玉のスタッフの人たちに宣伝してもらったりして沢山の応援を貰いました。
なのでその気持ちに答えて雨に当たってもやってよかった、参加してよかったと思えるように成功と言えるようにしたいです。
では、みなさんと会えるのを楽しみにしてます。

【タカハシ】
今年のテーマは成長です。
まだ2回目に過ぎないイベントではありますが、去年以上に楽しく、また来年にも期待を持って頂ける様な一日にしたいと思っています。
楽しんで貰える様頑張りますので、是非会場にお越し下さい。

【なな】
先日埼玉スポミーにも参加し、スタッフさんの心遣いにより宣伝していただきました☆
また、各地の方々からも応援とご協力を頂きいよいよ開催直前までやってこれたことをとても感謝しています (*--*)
どんなに天気が悪くても、笑顔を絶やさず来てくれるみなさんをお迎えしたいと思いますのでよろしくお願いいたします (〃_ 〃)ゞ
みなさん、合言葉を忘れずに (^_-)-☆

【junkie】
受付にてみなさんのご来場をお待ちしております!
とは言ったものの……あ~、ドキドキする~!

【あこちん】
いよいよ年に一度のお祭りが始まります♪
体調MAX!気合いMAX!精神力MAX!でお会いしましょう☆
くれぐれも道中お気をつけて…

【マスターToMo】
いよいよ今週末になりました!
ちょいと天気予報はイマイチなのが気になりますが、皆さんのパワーと笑顔で雨を吹き飛ばしてやりましょうヽ(≧▽≦)/
皆さんと最高の思い出を作りたいと思いますので道中無事故無検挙でお越しくださいd=(^o^)=b
では会場で待ってまーす!



グリーンダヨ!全員集合!
PR
夏休み真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私はというと、8月2~3日に青森ねぶた祭りへ行って・・・くる予定でした・・・。
えぇ、実際は仕事で行けませんでした(;_;)
友達とルートや工程をバッチリ組んでいたのにも関わらずドタキャンとなってしまいました (×_×;)
関東の友人が東北~北海道を旅している様子を友人のブログ上から眺めている日々です。
まだまだ激務が続いており、今日の天気も今日が何曜日なのかすらわからなくなりそうです (;^_^A
そういえば最近自分のスポ見てないなぁ・・・ (ーー;)

いよいよ東北スポミーまで1ヶ月をきりました!!
記念グッズの準備等も着々と進んでいるみたいです (^-^ )
・・・って、他のスタッフにまかせっきりです σ(^◇^;)
今の私のスタッフとしてのお仕事は、スポミー当日に元気にみなさんを迎えられるように激務を乗り切ることです!!ということにしておきます(^_^;)

会場でたくさんの笑顔に逢えることを楽しみにしています (^O^)/
東北スポミーについて疑問・質問等ございましたら、HP上のmail、もしくはBBS、ブログのコメント欄など、どうぞ気軽にお尋ね下さい!!

夏バテなどしないように体調管理に気をつけてお過ごし下さい (^^)
以上、夏バテする暇もないスタッフななでした (^^)/~~
19~21日の3連休、泊りがけでツーリングに行ってきました♪
最近は高速かっ飛び弾丸ツーが多かったのでのんびり走ろうと思い、実家のある青森まで下道とことこツーをやってみました☆
行きは仙台から48号線を抜け、山形県内13号線を北上。
その後108号線で日本海へと出てそのまま秋田の海沿いを北上、7号線→101号線と深浦まで日本海を満喫でした(≧∇≦)

日本海を満喫☆


476km、13時間の旅でした!!
意外と近かった!?と思った1日目でした (^-^ )

2日目は龍飛崎へ。
十三湖を通り、またまた日本海~津軽海峡~陸奥湾~青森湾と海沿いを満喫 (^_^)v
日本唯一の階段国道339号線もしっかり見てきました!!
・・・見ただけで歩いてはいないんですけどね (;^_^A

階段国道339号線


そして帰路は4号線を南下。
『海沿い飽きた~!!』と思い、ちょっと山道散歩をしていたら、9:30に青森を出発したのに盛岡に着いたのが16:30という事態に( ̄□ ̄;)!!
そこからはひたすら寄り道もせず4号線を南下。
さすがに疲れたので仙台まで残り100kmというところで高速に乗りました(苦笑)
ちょうどその頃雨なんか降ってきたりして σ(^◇^;)
さすが○女!?
437km、12時間の旅でした♪♪

ぐるっと東北の旅(福島までは回れませんでしたが・・・)、かなり楽しかったです(^^)
でもさすがに腰が痛いです (;>_<;)
いい腰痛対策をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を!!(切実)
今回わかったこと:青森から下道でも12時間あれば東北スポミーに来れる!?

・・・と言ってしまう、距離感欠乏中スタッフななでした(^.^)/~~
みなさん、くれぐれも無理しないでバイクライフ楽しんで下さいね (^_-)---☆

そうそう、今回道の駅スタンプラリーデビューしちゃいました(^_^)v
青森で11個、秋田で11個、岩手で5個スタンプGETでした☆
わ~い、結構集まった~!!と思っていたら全部で127駅もあるんですね (^。^;)
先はまだまだ長いです (;^_^A
梅雨なのにとってもいい天気が続きますね~♪
でもいつも週末に向けて天気は下り坂・・・(ーー;)
どれだけ自分の日頃の行いが悪いのだろうかと悔やむ日々です (ノ_<。)
スポミー当日は是非とも晴れて欲しいですね☆
噂によるとスポミースタッフ内には伝説の雨男(雨女も!?)がいるらしいので、我こそは『晴れ男・晴れ女』だ!!というそこのあなた!!
あなたの参加をお待ちしてます(^^)

4月の関東から始まり5月は名古屋、そして続々と全国のスポミー情報が上がってきてますね。
7月13日:札幌。7月20日:山口。8月31日:埼玉。9月7日:四国&東北。10月12日:神戸。日にちはわかりませんが九州もありますし、これを全部回ったら日本全国楽しめちゃいます(≧∇≦)
ロングツーの立ち寄りポイントとしてみるのもいいかもしれませんね(^_-)-☆

それにしてもガソリンの値上がりがものすごくてびっくりしてしまいました!!
ハイオクなんて190円を超えてますΣ( ̄ロ ̄lll)
チビタンの私のスポでも(6Lくらいしか入らないのですが・・・)1000円でおつりはきません・・・。
家計直撃なバイクライフ、でもやめられませんよね♪
無駄にとばさず、安全運転で環境にも優しい走りで楽しみましょう!!

I LOVE SPORTSTER Vol.11絶賛発売中!!
東北スポミー告知も、宮城から名古屋CCMまで行った強者も、私の汚れたスポも載ってます(;^_^A
是非チェックしてみて下さい☆
※注:決して出版社さんの回し者ではありません!!

以上、日曜晴れてくれないかなぁと願う、雨女ななでした (^。^;)
初めに・・・先日の地震、みなさん大丈夫だったでしょうか??
亡くなられた方のご冥福を祈ると共に被害にあわれた方の一日でも早い復興を願うばかりです。

地震の後、関東のスポ乗りさんからご近所さんまでたくさんの方たちから『無事か??』という安否確認のメール&電話をいただきとても心が温かくなりました。
唯一、一番上の兄(北海道在住)からだけは何の音沙汰もありませんが・・・。
ま、便りがないのは元気の知らせ・・・ってことですかねぇ(;¬_¬)

そんな土曜日、山形にて『クラブハーレーのハーレーパーク』の撮影が行われました☆
愛車と一緒に雑誌に載れるヤツですね (^_-)-☆
山形のスポ乗りさんたちが参加!!との情報を受け、冷やかしに行ってやろう ( ̄m ̄*)と思っていたのですが結構強い余震が続いていたため山を越えるのを諦め行けず仕舞いでした (ノ_<。)残念。。。

その次の日、私は山形に行っておりました。
何がどうなったのか話すと長くなるのですが雑誌の取材を受けるということになったのです (;^_^A
写真撮って10分くらいで終わるんだろう、と詳しい内容もわからず現場へ。
しかし、私を待っていたのは約3時間に及ぶ撮影やらなんやら・・・。
私の想像を超えた大事でした (・・;)

どうしましょう、全国誌に載っちゃいます (°_°;)(; °_°)
でもねぇ、私のバイクは『すげ~!!』っていうパーツがついてるわけでもなんでもないんですよね。
もし『一番付けてよかったパーツはなんですか??』と聞かれたならば即答で『ETC!!』と答えるでしょう(笑)
95年式のくせにそこだけはハイテクなんです (^_^)v
そんな大事だと知らずに汚いままのバイクで行った私・・・取材陣の方たちも苦笑いでした σ(^◇^;)

と、ここからが本題。
ついに第二回東北スポーツスターミーティングの開催が決定いたしました~!!
詳細は・・・まだ内緒です ( ̄ー ̄)
来週早々にHP内で発表になります!!是非チェックして下さいね (^_-)-☆
そして、私が雑誌の取材を受けた背景には雑誌に告知を載せてもらおう!!という魂胆があったのです。
取材の合間に編集者の方にお願いしてみたところ快くOKしてくれました (≧ω≦)b
というわけで、今月末発売の『アイラブスポーツスター』か来月発売の『クラブハーレー』にも告知が載るかと思いますのでそちらもチェックしてみて下さい♪♪

クラブハーレーには今回の山形で撮影が行われたハーレーパークの様子も載るみたいなのでそちらも是非是非チェック!!きっと東北スポミーの会場でご本人たちに逢えると思いますよ☆
そしてアイラブスポーツスターには『もうちょっと自然な感じで・・・』と言われた不自然な姿勢で汚い愛車と一緒に引きつった笑顔で写る私が見れるかと思います (ーー;)大いに笑ってやって下さい・・・。
ついでに、現在発売中のVIBESの風輪のページには東北スポミースタッフがちらほら写っているので探してみて下さい (^○^)

※注:決して雑誌社さんの回し者ではありません!!

以上、勝手に宣伝隊長ななでした☆これからスポミー当日まで忙しくなりそうです o(^o^)o
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]