忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もまだ残り3週間ほどありますが、今年はいっぱい走ったなぁ (*´ー`) と1年を振り返りスポのメーターを確認すると・・・1年で15,000km走ってました (;^_^A
私がスポに乗り始めて今年で3年目なんですが、これまでの1年間の走行距離の2.5倍もの距離を1年で走ったことになります!Σ( ̄□ ̄;)
これには自分でもちょっとびっくりでした (^_^;)

バイクに関して言えば、
・オイル交換3回(距離にしては少ない??)
・プラグ交換(放置してたら大変なことになってました (ーー;)
・シガーソケット装着(コレ、結構便利です♪)
・ETC装備!!(コレ、かなり便利です!!)
・エアクリーナー交換(SCREAMIN' EAGLEからラウンドタイプの物へ)
・フロントタイヤ交換(リアは来年かなぁ)
・左ミラー装着(コレは当たり前・・・)
・時計装着(長距離移動の時は休憩の目安に便利)
・リアブレーキパット交換(危険なまでに減ってました・・・)
ってな感じで、大きなカスタムというのはないものの便利に、何より安全に乗れるようになりました (^_^)v

思い返したらトラブルもあったり・・・
・立ちゴケすること3回 (;>_<;)
・そのうち1回、クラッチレバー&ホルダー破壊(-。-;)
・ガソリンが流れていかない現象発生(タンクキャップの穴が詰まってしまい、密閉されてしまった為)
・謎のセルだけが全く動かない現象(コレは未だに原因不明)
・友達のスポに突っ込んだ (・・;) (友達のナンバープレートを曲げてしまいました σ(^◇^;)
などなど・・・考えるとかなりいろんなことが出てきます。
まぁ、なんとか無事に1年を終えられそうです (^_-)-☆

本当に走り回った1年間、いろんな土地の風景や人と出逢い、いい経験ができました!!
それもこれもスポがあってのこと☆
そして何よりきっかけをあたえてくれた各地のスポミーに感謝です(^人^)
来年もちっちゃなきっかけを大切にしていきたいなぁと思います(^^)

7日の今年一番の寒さの中、元気に200kmツーリングしていたスタッフななでした☆
今年もまだ走れるかな♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]