忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、日が暮れるとめっきり涼しくなり秋の気配が日々深まっていくのが感じられる今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私はというと・・・相変わらず走ってます♪
この前は22日にお休みをもらい20~23日の4日間でお墓参りで青森まで行ってきました☆
行きはやっぱり秋田経由で下道を。494km、12時間でした (^_^;)
自分の下道での最長記録です (^_^)v でもこの間より時間はかかりませんでした (^_-)-☆

そしてずっと行きたかった八甲田山に行ってきました♪
標高1000mはさすがに寒かったです (;^_^A
奥入瀬渓流沿いを走り、十和田湖を回ってきました。
とてもいい道で気持ちがよかったです (*--*)

十和田湖


いつものごとく道の駅を巡りながら秋を満喫☆

秋の風景


帰りは七戸~盛岡らへんまでお決まりのように雨に打たれながらの帰宅となりました (ーー;)
ホント、スポミーの開催中だけ雨が降らなかったことが奇跡なのではないかと思ってます σ(^◇^;)

私にカッパを装着しないツーリングを与えて下さい(涙)
そんなんで今週の日曜は私+雨女+雨男で秋田に稲庭うどんを食べにツーリングに行ってきます♪
果たして当日の天気は・・・乞うご期待!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日曜日は大丈夫(^^\
私のお出掛け降水確率は71・234%で晴れ模様(^^Ⅴ楽しんで来て下さい。
私は山形へ蕎麦食い放題にバイク&カーごちゃまぜで(__;
FB(^Ω^v 2008/09/27(Sat)18:30:56 編集
大丈夫ですか!
私も日曜に走りに行こうと思っていました。
…この寒いのにさらに北上するんですが、晴れ男のFBさんがお出かけするなら安心でしょうね!
スタッフ/junkie 2008/09/27(Sat)22:37:02 編集
おぉ!!心強い☆
それならきっと晴れますね (*´ー`)
このところ一気に冷え込んでるので防寒対策しっかりしないと (^_-)-☆
各方面、天気に恵まれることを祈ります (^人^)
スタッフなな 2008/09/28(Sun)01:23:04 編集
ほン一寸だけm(_”_)m
行きは良い々♪~帰りは強張~ぃ^Ω^);
山形の帰路は寒さと渋滞で両指が攣って仕舞いました(。。Ⅴ
FB(^Ω^v 2008/09/29(Mon)20:34:47 編集
私はやっぱり・・・
宮城と山形の県境で雨に降られました (^_^;)
秋田も寒かったです (×_×;)
これからの東北は寒さとの戦いになりますね (^。^;)
スタッフなな 2008/09/29(Mon)21:12:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大運動会 HOME 神戸CCM!11 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]