忍者ブログ
東北スポーツスターMTGスタッフブログです☆ スタッフが定期的に交代で書き綴ります!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも〜TOMOです。
今年もあとわずかになりましたね。
仕事上年末はすごく忙しくなるので毎日が戦争状態に突入しとります(汗)
その忙しさに向けてスタミナつけるために最近近くにできた焼肉食べ放題の店に友人と行ってきました。
2人で食った食った! 40人前は食ったかも・・・(爆)
久々の限界まで食べました(汗)
当分肉はいらないです(笑)

インフルエンザも流行ってるらしいので皆さんお気をつけください。
来年もパワーアップして頑張りますのでよろしくお願いします。
PR
最近の夜と昼の寒暖の差ですっかりやられて寝込んでましたTomoです(*_*;

宮城蔵王も初冠雪を記録し、東北には長ーいオフシーズンが近づいてきました。
まだ終わってないですが今年を振り返ってみるとなんとmyスポに1000キロちょいしか乗ってない事に気がついた…(-_-;)

来年はもう少し乗りたいな~
週末九州でスポミーありますが自分が九州に上陸できるのはいつの日になる事か…(-.-;)y-~~~
まあ今の職場では無理でしょうな(つд`)
でも週末晴れる事祈ってます(#^.^#)
東北ももう少しで梅雨明け夏本番ですね~。

スポミーも着々と準備が進んでおります。

アイラブスポーツスター誌
クラブハーレー誌
バイブズ誌

と有名誌に告知協力得られてありがたい事です。
最近各地のMTGに参加してるんですが、参加者の楽しい笑顔は良いもんですね!
東北も七ヶ浜の地に沢山の笑顔が集まれるよう頑張ります。
そういえばこの間熱中症で倒れてしまいました…

皆さんもこまめな水分補給と休憩して無理しないでくださいね~(爆)
まいど〜

のんびり更新ですが早くも二回目の出番がきました(^^ゞ

最近だいぶ暖かくなってきて東北もバイクシーズン到来な感じですね!
春一番には関東スポミーが大成功の知らせを聞き、東北スポミーも頑張らなければ!って思う自分です。
最近東北スポミーとは別に面白いステッカーを作成しております。

それはズバリ!

『東北スポ軍団』(笑)

まあ大した物ではないのですが欲しい方にプレゼントしようと思ってます。
これはチームステッカーとかではないんですが、東北スポ乗りの方々がツーリングやMTGでスポ乗りの輪のキッカケになれたらステキだな〜って思って作りました。(o^_^o)
今月は岩手藤沢Vラリーに参加してますので参加される方居ましたらお会いしましょう!ヾ(^▽^)ノ
毎週週替わりで更新されるスタッフブログですが、今週はマスターTomoの出番がきました。
力不足ながらスポミーの主催責任者をやらせて頂いてます。
去年は急な開催ながら、沢山の参加がありましてありがとうございました。
今年はまた一段とパワーアップしてお待ちしてますのでこのブログを読んでくれたあなた!
是非遊びに来てくださいね〜
まあ今回ブログと言う事で最近の出来事でも…

先日つい勢いで中華バギー買いました。
も〜噂通りの壊れっぷり…
まあでもなかなか楽しいセカンドバイク?です(笑)
さて来週はデザート大好きプリン王子こと『いっぺー』君です。
さてさてどんな話かな〜
お楽しみに!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 スタッフ/junkie]
[09/09 FB(^Ω^v]
[06/30 TOMO]
[06/29 01]
[06/27 スタッフ/マスターToMo]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]